プロフィール

むむ

Author:むむ
同居犬を溺愛する親ばか。
気がつけばアラフォー。
宇宙に果てはあるのか‥と考えだすと眠れなくなる

同居犬:さくら(ラブラドール) 2006年5月24日生まれ
散歩デビュー直後に重度の股関節
形成不全(先天性)と診断され、
生後6ヶ月目に左足の 12ヶ月目に
右足の人工関節全置換の手術
(トータルヒップ)を受ける。
今ではそんなこともあったっけ~と
思うほど元気はつらつ!
決してレトリーブしない
レトリーバー。
追記:2011年2月に門脈低形成と
診断され月1回大学病院へ通い
ながらの内科治療を開始。
2011年5月突然左後ろ足をびっこ
ひいて歩く様になる。人工関節の
一部が激しい摩耗の為、原型を
とどめず痛みもあることから
再手術に踏み切る。
術後の経過は良好、今はとにかく
安静第一。

検索フォーム

カウンター

人差し指でできる1秒の貢献



ららら女子会♪



101112_1818~0001

職場周辺はムード満点!すっかりクリスマスモード。。



今夜は職場の女子会に参加! 
場所は日比谷の野菜の王様 またこれが超女子向きで(笑)
料理は「ベジ鍋 + デザート食べ放題」のコース



101112_1901~0001 

始めに1回限り取り放題のサラダバー、初めて目にする野菜もあって
見ているだけでも楽しいの。
ドレッシングも豊富で“美人ドレッシング”や“梅豆腐ドレッシング”
なんてのも。  もちろん、何もつけなくても甘くておいし~ぃ



101112_1858~0001
次に野菜のソテー  素材の旨味たっぷり!



101112_1917~0001

そしてメインの野菜しゃぶしゃぶ 〆はコラーゲンうどん
写真撮り忘れたんだけど、このうどんプルップルで箸から逃げまくり。



101112_2051~0001

最後に食べ放題のデザートメニュー
もちろん、だれもがどれも未知の世界なので1つずつ全部注文!



101112_2104~0001 101112_2113~0001


5人でペロリと平らげました~。
甘いものは特に好んでは食べないわたしですが、
こういうデザートなら、甘さ控えめでがんがんいけちゃいました。

ドリンクも野菜のカクテルやコラーゲンドリンクなど、
とことん野菜に凝っていてお店のこだわりがうかがえます。

たまにはいいね、女子会って! 仕事の愚痴も吐き出したし。

美容にいいものを食べてる時ぐらいは、と
ビールは一杯だけで我慢したから‥

これでこの冬はぷるぷるもちもちお肌ね~(!??)



さくらよ、今日は飲んでないから帰りはちゃんと自分の駅で降りたぞ!!
偉いだろ~って、あたりまえか。。
(終電間際で小田原まで行ってしまったのはつい最近の事…)
P1020803_convert_20101113162323.jpg

ふ~ん‥ で、ごはんまだ?






COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
デキバディママさん、こんにちは!

職場の女子会、日頃の仕事の鬱憤をはらすべくおおいに盛り上がりましたよ~。

ママさん、若かりし頃はモテモテだったんですね~。
今でも、旦那様とお嬢様とデキさん、バディ君にモテモテですしね~。
モテル秘訣、是非伝授して下さいv-380!!

いつからか、気がつけば おしゃれの話でも恋の話でもグルメの話でもなく
『税金や病気や老後の話』でよく盛り上がるアラフォー世代です(笑)

  • むむ#-
  • URL
  • 2010.11.16(Tue)
  • Edit
女子会、楽しそうです☆
ガールズトーク炸裂!?
若いうちは何かとボーイフレンドと出かけることが多く、
女の子同士で集まるってのが少ないかもしれないけど、
アラフォー世代になると同性同士の楽しみも出てきて、
アラフィフ同士になるとお互いにわかり合えるよき友になって、
こうして一緒に年を重ねていけたら嬉しいなと思うんですよ~~~♡
  • デキバディママ#-
  • URL
  • 2010.11.15(Mon)
  • Edit

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

INDEX

■■■ comment ■■■ ■■■ trackback ■■■

    地球の名言


    presented by 地球の名言

    ブログランキング

    ONE LOVE

    LIVING WITH DOGS

    実店舗での生体展示販売以外に、 Web(通販、及びネットオークション)での生体展示販売にも反対します。
    ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

    アニマルライツ

    動物との穏やかな共存を目指す

    小さな命を救いたい、命の重さを伝えたい

    いのちの学校 いぬねこ係 里親探し・犬猫の殺処分問題

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


