プロフィール

むむ

Author:むむ
同居犬を溺愛する親ばか。
気がつけばアラフォー。
宇宙に果てはあるのか‥と考えだすと眠れなくなる

同居犬:さくら(ラブラドール) 2006年5月24日生まれ
散歩デビュー直後に重度の股関節
形成不全(先天性)と診断され、
生後6ヶ月目に左足の 12ヶ月目に
右足の人工関節全置換の手術
(トータルヒップ)を受ける。
今ではそんなこともあったっけ~と
思うほど元気はつらつ!
決してレトリーブしない
レトリーバー。
追記:2011年2月に門脈低形成と
診断され月1回大学病院へ通い
ながらの内科治療を開始。
2011年5月突然左後ろ足をびっこ
ひいて歩く様になる。人工関節の
一部が激しい摩耗の為、原型を
とどめず痛みもあることから
再手術に踏み切る。
術後の経過は良好、今はとにかく
安静第一。

検索フォーム

カウンター

人差し指でできる1秒の貢献

スポンサーサイト


あったかいね

海1

富士山がくっきり見えて気持ちのよい朝、
いつになくハイテンションなさくら



海2

うれしそうだね~



海3

ポカポカ陽気にこの笑顔、
最高の贈り物だよ ありがとね、さくら 



モール1

そして、ついにオープンしたモールが近所なので覗いてみようと思ったんだけど‥



モール2

駅改札からモールに吸い込まれて行く人の多さにびっくり!!
建物内には入らず、周辺をフラッとしてみただけでした。

さすが『テラス』モールなだけあって、ひと休みするにはもってこいの
椅子とテーブルがあちこちに設置されていましたよ。

ま、当分は行かないけどね(笑) すごい人なんだもん。



スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
きょんさん、こんばんは!

我が子の笑顔は最高のギフトというか宝物ですよね~。

雨が降る度、だんだんと寒さを感じる今日この頃です。
人間には寒いけど、さくらにはこれくらいの気候が心地よいんでしょうね、
いつにも増して元気で、飼い主の心配とはうらはらに猛ダッシュして駆け回る事もしばしばです。

モールの魅力は何と言っても109シネマズ!!かな~、個人的には(笑)
  • むむ#-
  • URL
  • 2011.11.23(Wed)
  • Edit
さくらちゃんの笑顔は最高ですね~(*^_^*)
どんどん寒くなりますが、お天気のいい日のお散歩は楽しいですもん。
さくらちゃん、無理せずママとお散歩楽しんでね♪

新しいモール、しばらく人でいっぱいでしょうね(苦笑)
  • きょん#1WH2RnVg
  • URL
  • 2011.11.22(Tue)
  • Edit
デキバディママさん、こんばんは!!

そうで~す、湘南テラスモールですよ~!
毎日通勤電車待ちで駅のホームからぼぉ~っと眺めていた更地だったのに
あれよあれよという間に完成しちゃいましたよ。

今週末は天気はよくないみたいですが、また暖かくなるみたいですね~。

週末どこで過ごそうか迷ったら‥、そうだなぁ
バディ君に聞いてみるとか、場所名を記したサイコロをふってみるとか。。(笑)
どうかしら~?
  • むむ#-
  • URL
  • 2011.11.17(Thu)
  • Edit
いつの間にか新しいモールがぁ~~~!!
どこなんでしょ?もしや辻○???

この季節、海の散歩は気持ちいいですよね!
今週末は雨だというから・・・どうしよう。
湘南で過ごすか、こっちでぼーっと過ごすか。
毎週末、どうしようか悩むんです(苦笑)。
  • デキバディママ#-
  • URL
  • 2011.11.17(Thu)
  • Edit
まこたくママさん、こんばんは!

姪っ子(笑)は元気にしてますよ~、術後の太ももに筋肉がついてきました!
来月は病院で経過を診てもらう予定です。


まこたく一家もお体に気をつけてくださいね。
四季折々のアウトドアライフブログ いつも楽しく拝見していますよ~。

  • むむ#-
  • URL
  • 2011.11.14(Mon)
  • Edit
ご無沙汰しています。まこたくです。
さくらちゃん、とても元気そうで安心しました。

あんよの具合はどうですか?

アップの写真がまるでわん子のようで
何だか、遠くの姪っ子?ちゃんを見守る父のような気持ちでおります。

だんだん寒くなって来ますが
あ!でもさくらちゃん地方は温かいのかしら? 我が家地方は激サムですが。

体に気をつけてくださいねぇ。
いつか、ご対面できる日を楽しみにしていますね
  • まこたくママ#-
  • URL
  • 2011.11.13(Sun)
  • Edit

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

地球の名言


presented by 地球の名言

ブログランキング

ONE LOVE

LIVING WITH DOGS

実店舗での生体展示販売以外に、 Web(通販、及びネットオークション)での生体展示販売にも反対します。
ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

アニマルライツ

動物との穏やかな共存を目指す

小さな命を救いたい、命の重さを伝えたい

いのちの学校 いぬねこ係 里親探し・犬猫の殺処分問題

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


