プロフィール

むむ

Author:むむ
同居犬を溺愛する親ばか。
気がつけばアラフォー。
宇宙に果てはあるのか‥と考えだすと眠れなくなる

同居犬:さくら(ラブラドール) 2006年5月24日生まれ
散歩デビュー直後に重度の股関節
形成不全(先天性)と診断され、
生後6ヶ月目に左足の 12ヶ月目に
右足の人工関節全置換の手術
(トータルヒップ)を受ける。
今ではそんなこともあったっけ~と
思うほど元気はつらつ!
決してレトリーブしない
レトリーバー。
追記:2011年2月に門脈低形成と
診断され月1回大学病院へ通い
ながらの内科治療を開始。
2011年5月突然左後ろ足をびっこ
ひいて歩く様になる。人工関節の
一部が激しい摩耗の為、原型を
とどめず痛みもあることから
再手術に踏み切る。
術後の経過は良好、今はとにかく
安静第一。

検索フォーム

カウンター

人差し指でできる1秒の貢献



やっぱり今年も早かった~

今年はさくらにとって肝臓に股関節にと大変な年だったけど、
小さな体でよく頑張りました!!



saku+umi1_convert_20111231175748.jpg

こんなに元気に海に入っていく(初めてです)さくらの後姿を見ながら




saku+umi2_convert_20111231180909.jpg

今年のいろんな事を思い出しジーンときていた飼い主でした。。



saku+umi3_convert_20111231181005.jpg

寒くないのか、こいつ。。。


良いお年を~!




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2012.01.17(Tue)
  • Edit
DexBudママさん、こんにちは!

2011年の師走に初めての事が2つありました!
1つは、こんなに海へ突進して行った事。
もう1つは、投げた棒を何度もうれしそうにレトリーブした事。
5歳にして本能に目覚めたのかしら。。?
さくらと一緒に泥んこになって遊べる日が来るかも..♡
  • むむ#-
  • URL
  • 2012.01.07(Sat)
  • Edit
さくらちゃん、2011年はたいへんな年でしたね。
でも、こうして元気一杯に海に突っ込んでいる姿~~~☆
これが本当のさくらちゃん!!
これからいっぱい遊んでほしいですね♬
むむさん、感慨深いことでしょう。
犬を飼うということは、そういうことですよね♡
  • DexBudママ#-
  • URL
  • 2012.01.06(Fri)
  • Edit

TRACK BACK

今年はさくらにとって肝臓に股関節にと大変な年だったけど、小さな体でよく頑張りました!!こんなに元気に海に入っていく(初めてです)さくらの後姿を見ながら今年のいろんな事を思い出しジーンときていた飼い主でした。。寒くないのか、こいつ。。。良いお年を~!
  • まとめwoネタ速neo
  • 2012.05.13(Sun)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

地球の名言


presented by 地球の名言

ブログランキング

ONE LOVE

LIVING WITH DOGS

実店舗での生体展示販売以外に、 Web(通販、及びネットオークション)での生体展示販売にも反対します。
ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

アニマルライツ

動物との穏やかな共存を目指す

小さな命を救いたい、命の重さを伝えたい

いのちの学校 いぬねこ係 里親探し・犬猫の殺処分問題

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


